町田店 コンシェルジュブログ

優雅なデザインの重ね付け

2023年3月17日 11:00

お二人が最初にご来店くださったのは去年の8月でした。

その後、杢目金屋でリングをつくりたい!と季節が廻った12月に再度お越しくださいました。

明るい笑顔が印象的なお二人がお選びくださったのはこちら。

11.26月桜1.jpg

 

月桜 でございます。

緩やかで優雅なウェーブ型が美しいデザインです。

薬指の付け根に沿ってくれる柔らかな波型は、お指をきれいに見せてくれます。

重ね付けによってより華やかな印象になります。

 

数あるデザインの中からお二人が一目惚れで選んだ月桜。お手にとてもお似合いでございました。

 

230317杢目金屋D_002.JPG

230317杢目金屋D_003.JPG

 

 

お色味は、すっきりとした透明感が特徴的なプラチナとシルバーの木目の中に運命の赤い糸が映える、

紅ひとすじをお選びいただきました。

大変仲の良いお二人を象徴しているようなリングになりました

エンゲージリングには、青のグラデーションの宝石をお留めし、プラチナの木目模様との相性も抜群です。

 

出来上がったリングを見た時のお二人の輝く笑顔が忘れられません。

 

いつでもメンテナンスなどでおまちしております。

お二人の今後のお幸せのお手元に月桜が輝き続けますように…!