町田店 コンシェルジュブログ

優しい笑顔が素敵なお二人のご結婚指輪

2023年3月 3日 11:00

 

他の方とは被らないデザインのリングをお探しのお二人。

"和"がお好きなお二人が杢目金屋のリングを見つけて下さりご来店いただきました。

そんなお二人が一目惚れをしてくださったデザインが

恋風

 

230303杢目金屋₋D001.jpg

木目模様の表情がいろんな角度から沢山お楽しみいただけます。

 

角には削りが入っている為、指当たりや着け心地は抜群によく

削りのある角にも木目模様が見られるので

ずっとお付けいただくご結婚指輪のお手に寄り添ってくれるデザインです。

木目模様を沢山見たいとおっしゃっていたお二人にはピッタリのリングでした。

 

木目模様にはお肌なじみの良いピンクゴールドの入ったお色味をお選びいただきました。

宝石もお入れいただき少しの華やかさもプラスして

温かくお優しいお二人のようなご結婚指輪となりました。

230303杢目金屋₋D002.JPG

完成したリングはとても美しく、お二人に大変お似合いでございました。

リングをお付けいただき素敵な笑顔でご満足いただけましたこと

心より嬉しく思います。

 

今後とも、是非お気軽にメンテナンス等ご来店お待ちしております。

 

これからのお二人がリングと一緒に優しく笑顔の絶えない

素敵な未来を歩んで行けますように…♥