町田店 コンシェルジュブログ

桜あわせのマリッジリング

2022年11月 4日 11:00

お二人がご来店くださったのは10月上旬の爽やかな気候の日でした。

穏やかな雰囲気のお二人が「このデザインが好き」と一目惚れして下さったのが

この桜あわせマリッジリングでした。

 

10.29桜あわせ2.jpgお二人だけの秘密の桜が見えるロマンチックなデザインです。

可愛らしいアイテムがお好みの奥様に大変お似合いのリングでございました。

木目のお色味は、お二人らしいやさしい桜色をお選びいただきました。

22102902木目金の結婚指輪₋D004.JPG

 

桐箱を開けた瞬間のお二人の笑顔を拝見でき

担当コンシェルジュとして、これ以上嬉しいことはございません。

 

この桜あわせが、お二人のこれからの沢山の幸せと共に歩めますよう、心よりお祈り申し上げます。