町田店 コンシェルジュブログ

木目模様のお色味のバリエーションのご紹介♪

2019年3月22日 11:00

こんにちは♪

杢目金屋 町田店の竹内でございます。

花粉もピークになってきたようですが、皆様花粉症対策はいかがでしょうか。

私は、杉とヒノキの花粉と戦っておりますweep

年々花粉の量も増えてきているそうなので、

ご自愛くださいませ。

 

本日は、木目模様にてご使用いただける金属の種類と

木目模様のお色味の組み合わせ例をご紹介していきたいと思います。

 

杢目金屋でお取り扱いしているのは、

シルバー

プラチナ

ホワイトゴールド

ピンクゴールド

グリーンゴールド

イエローゴールド

でございます。

 

これらの金属を2種類以上組み合わせることで

木目の模様が生まれてまいります。

さらに!組み合わせはご自由にお選び頂けるので、

お好きな金属をご使用頂けます。

 

お色味の組み合わせをご紹介していきたいと思います!!

ピンクゴールドシルバーの2色でお作りしたリングがこちらでございます。

190329杢目金屋_D003.JPG全体的に温かみのあるお色味ですよねheart01

ピンクゴールドは日本人の肌に馴染みやすいお色ですので、

お指に着けたときに一体感があります。

 

こちらは、プラチナホワイトゴールドシルバーの3色のお色味です。

190329杢目金屋_D001.JPG白系のお色味でそろえると、リングらしくて素敵ですよね。

木目模様もはっきりとご覧いただきやすくなります。

プラチナが入ることでより繊細な木目になってきますよね。

クリアダイヤモンドとの相性も抜群です!!

 

ホワイトゴールドピンクゴールドグリーンゴールドシルバーの4色

で木目模様を生み出すとまた印象が変わってまいります。

190329杢目金屋_D002.JPGピンクゴールドグリーンゴールドの温かみを保ちながら、

木目模様が繊細にご覧頂けます。

様々な色を楽しみたい!という方に人気でございます。

 

オーダーメイドでお作りしておりますので、木目模様は一点一点

異なってまいります。

色味は同じでも木目模様は一つ一つ違うので、

お二人だけの木目模様のリングをお作り頂けます!

店舗には、様々なサンプルリングをご用意しておりますので、

ぜひ!お近くの店舗にご来店下さいませ!!

 

町田店 竹内