町田店 コンシェルジュブログ

マリッジリングのご紹介

2015年11月13日 11:00

どこまでも広がる空の 澄んだ蒼
どこか涼やかな空気の 透明な風

見渡してみると 毎日映る景色も
小さなところで 発見があるときがあります

木目の模様も 朝昼晩の光の違いで
少しずつ 変わった表情を見せてくれます


20151113.jpg
こちらの結婚指輪は

ホワイトゴールド ピンクゴールド イエローゴールド シルバー

の4色の木目の色味が美しいリングです。

 

フチがつくことで、あたかも空と大地の境界線があるかのような

景色を見ることができます。

 

木目の模様が織り成す繊細な景色

自然から生まれた職人の技術と

自然の光が生み出す色合いの美しさ

 

お二人の絆の証として形

 

是非 実際にお手にとってご覧いただければと思います。

 

お近くの店舗へどうぞ、お越し下さい。

コンシェルジュ一同 お待ちしております。

 

杢目金屋 町田店 山内