町田店 コンシェルジュブログ

はじめまして♪

2015年4月17日 11:00

 

4月から新入社員として町田店に参りました、永松と申します♪

宜しくお願いしますヾ(*゚▽゚)ノshine

 

今回 ご紹介致しますリングは『寄金細工(よせがねざいく)』という技法で作られたリングですflair

 

150417ブログ①.jpg150417ブログ①.jpg150417ブログ①.jpg

なんとこの寄金細工、杢目金屋のものは 

職人が模様のパーツを一つ一つ切り貼りして出来ているんですΣ(゜ロ゜)sign03

なので、お好きな模様を組み合わせたり、細かく表現することができるんですshine

 

 

150417ブログ②.jpg寄金の模様同士を組み合わせたり…flair

 

 

 

150417ブログ③.JPG木目模様と組み合わせたり…flair

 

様々なデザインの寄金リングをお作り頂けます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

その他、今回ご紹介した以外にも素敵なリングをたくさん取り揃えておりますので、

ぜひ一度 町田店へ見にいらして下さい♪

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますwinkheart

 

杢目金屋町田店 永松