町田店 コンシェルジュブログ

せかいにひとつ。

2015年3月20日 11:00

こんにちは。杢目金屋の砂川でございます。

ここ2.3日はとても暖かかったですね~

今日も暖かいと思って薄着をしたら、寒すぎて外へ出られません・・・。

 

さて、本日も私の大切なお客様をご紹介させていただきます。

 

洋幸様heart夕里江様 でございます^^

マリッジリング完成時のお写真です。

 

150320D_M完成時.jpg

美男美女!素敵なお二人でございます♪♪♪

 

 

お二人には計5回お店に足を運んで頂きました!

 

といいますのは・・・

まずは、エンゲージとマリッジ両方お探しとのことでしたので、ご試着をしていただいたのが1回目。

(この際、お二人ご予定がありましたので、2.30分ほどお時間頂きました。)

 

いざ、エンゲージのお打ち合わせで2回目。

150320D_E打ち合わせ.jpg

リングのデザインが決まった時のお写真です!

 

そして、エンゲージリングの2回目のお打ち合わせ(フィッティング)と、マリッジリングのお打ち合わせで3回目。

150320D_E(F).JPG

こちらは、制作途中のエンゲージを持たせて頂いて、お撮りいたしました!

この写真、紹介させて頂く際に絶対使いますね!とお話したもの。

夕里江様のアイディアなのですが、おしゃれですよね!!

 

さらに、エンゲージリングのお受け取りと、マリッジリングのフィッティングで4回目。

150320D_M(F).jpg

 

また撮りましょうよ!とマリッジリングとお二人を・・・heart

こちらを撮るのは難しかったです(笑)

 

メインの完成したエンゲージリングはこちら!

150320D_E.jpg

桜一輪ーさくらいちりんーのリング。

木目はホワイトゴールドとピンクゴールド、さらにシルバーの三色を混ぜたもの。

お内側、ダイヤモンドを包んでいるお花のカップはプラチナでございます!

 

ダイヤモンドはラウンドブリリアントカットring

輝きが大きい、とても綺麗なダイヤモンドでございます!

 

そして、マリッジリングのお受け取りで5回目です。

完成リングはこちら。

150320D_M.jpg

 

マリッジリングは、プラチナ、ホワイトゴールド、シルバーの白味3色ですっき!

幅はそれぞれのお手に合わせて、洋幸様は3㎜、夕里江様は2.5㎜でございます。

凛桜ーりんざくらー、桜一輪との重ねづけにぴったりなのです^^

 

さて、お二人からいただきましたコメントがこちら。

150320D_コメント.jpg

 

これ以上ないお言葉!

何度も御足労頂き、本当にありがとうございました!

最後まで、担当させて頂くことが出来て嬉しく存じます。

メンテナンス時に、私はおりませんが・・・

いつでもお店に遊びにきてくださいませ!

 

 

 

suna花.jpg

 
 


エンゲージとマリッジのお打ち合わせを

一緒にされる方もいらっしゃいます。

ぜひ、町田店へお越しくださいませ!

 

 

町田店  サブショップチーフ 砂川 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif