町田店 コンシェルジュブログ

素敵なマリッジリングの完成です!

2014年9月19日 11:00

こんにちは!

町田店中村です!

秋とは言えどまだ9月と思っていたら、

朝夕はもう寒いくらいですね....!!coldsweats02

皆様はもう衣替えなどお済みでしょうか??

 

 

さてさて!

本日は素敵なお2人をご紹介いたします!!

 

 

Y.A様heart01K.M様

14090702木目金結婚指輪D_001.jpg

 

 

とっても落ち着いておられるお2人ですtulip

中村はお会いするたびにとても癒されておりました!

 

 

そして

お作り頂いたマリッジリングがこちらshine

 

 

14090702木目金結婚指輪D_002.jpg

 

 

 

町田店でも大人気の木目合わせのリングですheart

じつは木目合わせのデザイン、メンズリングはV字の形、レディースリングはまっすぐなストレートの形と.、

こんな感じで形を変えてお作りすることが出来るんですflairshine

 

木目の部分は一本長い木目の板をお作りして、

その板を半分に分かち合ってリングをお作りしているので

形は違えどとてもペア感がありますよね!good

 

お2人のこだわりを詰めつつ、ペア感も残しつつ、とリングをおつくり出来るのはフルオーダーだからこそですwinkflair

 

 

素敵なメッセージも頂きました!confidentshine

14090702木目金結婚指輪D_003.jpg

 

 

 

cloverY.A様 K.M様clover

先日はお忙しい中ご来店いただきまして誠に有難うございました!

お2人がリングをご覧になられたときの喜ぶお姿が拝見できて

私までとてもうれしくなりましたhappy01heart04

それぞれのこだわりが詰まったリング、とてもお2人に似合ってらっしゃいましたnote

もし何かございましたらお気軽にメンテナンスへお持ちくださいね!

お2人の元気なお姿をまた拝見できることを心より楽しみにしております!

どうぞ末永くお幸せにheart01

 

町田店 中村aries

 

suna電話①.jpg
 
 

是非、町田店で実際のリングをご覧くださいませ♪

ご来店前に事前にご連絡頂けますと、お待たせせずにご案内させて頂けます!

telephone(042)-785-411までお気軽にお電話を。

 

 

町田店  サブショップチーフ 砂川   
 

 

 

 
 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif