町田店 コンシェルジュブログ

こだわりの仕上げのリングです

2014年7月25日 11:00

こんにちは!町田店中村です!!

もうすぐ7月も終わりですね!暑い日sunが続いておりますが皆様体調などいかがでしょうか??

熱中症などにはお気をつけ下さいね!

 

本日は町田店でお作り頂いたマリッジリングのご紹介です!!

 

heart02T.Y様 M.H様heart02

14071301木目金結婚指輪_D002.jpg

 

こちらはお二つとも木目のお色がホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの同じ三色のお色でできているんです!

なんといっても目を引くのがメンズリングのお色見ですよねeyeflair

こちらはいぶし仕上げと言ってシルバーを黒く加工したものなんですshine

し、、、しぶい!!!

渋い印象がお好きな方や木目をよりいっそうはっきり見せたい方におすすめの加工方法ですheart01

 

素敵なメッセージも頂きました!

14071301木目金結婚指輪_D003.jpg

 

cloverT.Y様 M.H様clover

このたびはお二人のリングのご完成誠におめでとうございます!

素敵な仕上がりのリング、お二人のお指にとても似合ってらっしゃいました!

その後リングはいかがでしょうか??

もし何かございましたらお気軽にメンテナンスなどにお持ちくださいませ!

お二人にお会いできますのを心より楽しみにしております!

 

町田店 中村aries

まずは資料請求からっ★

https://www.mokumeganeya.com/form_shiryo.php

 

 

   

1.jpg

 

 
 

気になったリングなどございましたら、

ぜひ遊びに来て下さいませ♬

 

町田店 :042-785-5411

 

 

 

 

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif