柏店 コンシェルジュブログ

月桜のご婚約指輪と恋風のご結婚指輪をオーダーいただきましたお客様のご紹介

2023年6月16日 11:00

こんにちは。

杢目金屋柏店の鈴木でございます。

 

ご婚約指輪とご結婚指輪をオーダーいただきました素敵なお客様のご紹介です。

 

おふたりは以前から杢目金屋のことを知ってくださっており、ご来店くださいました。

そんなおふたりがお選びになったリングは、月桜のご婚約指輪と恋風のご結婚指輪です。

 

230616杢目金屋A001.jpg

230616杢目金屋A002.jpg

 

運命の赤い糸をモチーフにしている「ホワイトゴールド×ピンクゴールド一筋×シルバー」の紅ひとすじをお選びいただきました。

意味合いとしてもご婚約指輪とご結婚指輪にピッタリでございますね!

そんなおふたりだけのリングのお写真がこちらでございます。

 

230616杢目金屋A003.JPG230616杢目金屋A004.JPG

 

ご婚約指輪はサイドの宝石がグラデーションになる色合いをお選びいただき、とても素敵なリングになりました。

ご結婚指輪は、お揃いのアイスブルーダイヤモンドをお留めしたペア感のあるリングになりました。

 

お受け取りの際には、早速お指に通して嬉しそうに眺めてくださるご様子が印象的でした。

同じウェーブの形状でお作りいただいた、ご婚約指輪とご結婚指輪の重ね付けも素敵でした。

 

今後もメンテナンスなどでおふたりにお会いできますことを心より楽しみにしております。

 

いかがでしたでしょうか。

皆様も是非、杢目金屋で世界に一つだけのオーダーメイドでお作りするご婚約指輪・ご結婚指輪をご覧になってみませんか?

皆様のご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております。

 

柏店 鈴木