柏店 コンシェルジュブログ

木目金ストレートのご結婚指輪をオーダーいただきましたお客様のご紹介

2023年2月17日 11:00

こんにちは。

杢目金屋柏店の藤井でございます。

 

ご結婚指輪をオーダーいただきました素敵なお客様のご紹介です。

 

おふたりは他ではない一点ものの木目模様にご興味を持ってくださり杢目金屋をお選びくださいました。

そんなおふたりがお選びになったデザインは「木目金ストレート」です。

230217杢目金屋A001.jpg

シンプルなストレートの形状で表面の木目が存分にお楽しみ頂けるデザインです。

 

またおふたりはピンクゴールドのひとすじを運命の赤い糸に見立てた「紅ひとすじ」の木目模様をお選びいただきました。

そんなおふたりだけのリングのお写真がこちらでございます。

230217杢目金屋A002.JPG

またメンズリングは「古美仕上げ」、レディースリングは「つや仕上げ」と、リングの表面のお仕上げまでこだわりの詰まったリングになりました。

お渡しさせていただいた際のお写真がこちらです!

230217杢目金屋A003.JPG

おふたりはリングを分かち合う「分かち合いのセレモニー」でも満点の笑顔で分かち合いをされており幸せそうに感じました。

実際のセレモニーでのご様子がこちらでございます!

230217杢目金屋A004.jpg

 

今後もメンテナンスなどでおふたりにお会いできますことを心より楽しみにしております。

 

いかがでしたでしょうか。

皆様も是非、杢目金屋で世界に一つだけのオーダーメイドでお作りするご結婚指輪をご覧になってみませんか?

皆様のご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております。

 

柏店 藤井