柏店 コンシェルジュブログ

恋風のご結婚指輪をオーダーいただきましたお客様のご紹介

2023年2月 3日 11:00

こんにちは。

杢目金屋柏店の藤井でございます。

 

本日はご結婚指輪をオーダーいただきました素敵なお客様のご紹介です。

 

おふたりは木目模様にご興味を持ってくださり杢目金屋をお選びくださいました。

そんなおふたりがお選びになったデザインは「恋風」です。

 

230203杢目金屋A001.jpg

表面の「木目金」と木目金の起源でもある「グリ彫り」の両方をお楽しみいただけるデザインをお選びいただきました。

 

またおふたりはより木目らしさを感じて頂ける「ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー」の木目模様をお選びいただきました。

そんなおふたりだけのリングのお写真がこちらでございます。

 

230203杢目金屋A002.JPG

存分に木目金の良さを詰め込んだ世界に1組だけのリングになりました。

お渡しをさせていただいた際のお写真がこちらです!

 

230203杢目金屋A003.JPG

 

おふたりはお打ち合わせの時から杢目金屋のリングを「かっこいい」をおっしゃってくださっておりました。

お受け取りの際にも、早速お指に通して眺めているご様子が印象的でした。

 

今後もメンテナンスなどでおふたりにお会いできますことを心より楽しみにしております。

 

いかがでしたでしょうか。

皆様も是非、杢目金屋で世界に一つだけのオーダーメイドでお作りするご結婚指輪をご覧になってみませんか?

皆様のご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております。

 

柏店 藤井