柏店 コンシェルジュブログ

木目金ストレートの記念リングをオーダーいただきましたお客様のご紹介

2023年1月20日 11:00

 

こんにちは。

杢目金屋柏店の藤井でございます。

 

さて、本日は記念リングをオーダーいただきました素敵なお客様のご紹介です。

 

おふたりはご結婚20周年の記念リングとして杢目金屋をお選びくださりました。

そんなおふたりがお選びになったデザインは「木目金ストレート」です。

 

230120杢目金屋A001.jpg

 

元々のご結婚指輪とは違う形にしたい!

というお気持ちからシンプルなストレートをお選びいただきました。

「木目金ストレート」のデザインは王道的なシンプルな所が特徴です。

表面が平たいので木目が存分にお楽しみいただけます。

 

おふたりは運命の赤い糸をイメージしております「紅ひとすじ」の木目模様をお選びいただきました。

そんなおふたりだけのリングのお写真がこちらでございます。

 

230120杢目金屋A002.JPG

 

長年寄り添ったおふたりらしい柔らかい雰囲気のリングになりました。

 

お渡しをさせていただいた際のお写真かこちらです!

 

230120杢目金屋A003.JPG

 

実は内側にご家族5人のお名前を刻印してくださり、こだわりの詰まったリングでございます。

お受け取りの際おひとりでのご来店でしたが、

リングの内側の刻字まで注目して眺めているご様子が印象的でした。

 

今後もメンテナンスなどでおふたりにお会いできますことを心より楽しみにしております。

 

 

いかがでしたでしょうか。

皆様も是非、杢目金屋で世界に一つだけのオーダーメイドでお作りするリングをご覧になってみませんか?

皆様のご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております。

 

柏店 藤井