柏店 コンシェルジュブログ

ご婚約指輪とご結婚指輪をオーダーいただきましたお客様のご紹介です♪

2022年12月23日 11:00

こんにちは。

杢目金屋柏店の藤井でございます。

今週末はいよいよクリスマス!皆様お相手様やご家族と過ごされるご予定などございましたか?

お出掛けされる際はぜひ寒さ対策を万全にしてお楽しみ下さいませ。

 

さて、本日はご婚約指輪ご結婚指輪をオーダーいただきました素敵なお客様のご紹介です。

T.H様♡N.A様です!

おふたりはご婚約指輪とご結婚指輪、3本同じ木目の板からお作りすることのできるところを気になって下さり、お越しいただきました。

そんなおふたりがお選びになったデザインは「月桜」です。

221223杢目金屋A004.jpg

「月桜」のデザインは波型で、表面が丸みを帯びている甲丸という部分が特徴的です。

また正面の流れるようなラインが美しいリングでございます。

 

おふたりは運命の赤い糸をイメージしております「紅ひとすじ」木目模様をお選びいただきました。

そんなおふたりだけのリングのお写真がこちらでございます。

221223杢目金屋A001.JPG

こちらはご婚約指輪のお写真です。

 

221223杢目金屋A002.JPG

こちらはご結婚指輪のお写真です。

 

完成したリングとの初めてのご対面の瞬間、素敵な笑顔でリングを眺めているご様子が印象的でした。

とてもお似合いです♡

221223杢目金屋A003.JPG

今後もメンテナンスなどでおふたりにお会いできます事を心よりお待ちしております。

 

皆様も是非、杢目金屋で世界に一つだけのオーダーメイドでお作りするご婚約指輪・ご結婚指輪を探しに来てみませんか?

ご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております。

 

柏店 藤井