柏店 コンシェルジュブログ

杢目金屋の特別な製法「つながるカタチ」についてのご紹介

2022年12月 2日 11:00

こんにちは!

杢目金屋柏店の藤井でございます。

いよいよ12月になりましたね!

寒さも一段と増してまいりますので、暖かくしてお過ごし下さいませ。

 

さて、本日は杢目金屋の特別な製法「つながるカタチ」についてのご紹介です。

杢目金屋では、1本に繋がっている状態からおふたりのご結婚指輪をお作りする事が出来ます!

221202杢目金屋A001.jpg

実際に制作途中のリングを工房から店舗に取り寄せ、おふたり自身の手で分かち合って頂く「分かち合いのセレモニー」を行うことができるんです♡

221202杢目金屋A002.jpg

このように繋がっている状態のリングをお持ち頂きお写真もお撮りいたしております。

またこちらの状態をご覧いただけるのは当日限りでございますので、皆様ご自身の携帯電話でも沢山お写真を撮られております!

 

221202杢目金屋A003.jpg

そしていよいよ分かち合いの瞬間でございます!!

最初は気恥ずかしそうなご様子ですが、分かち合われた瞬間ぱあっと笑顔になるご様子は、私共コンシェルジュにとっても感慨深いシーンです。

221202杢目金屋A004.jpg

そうして分かち合った証がこのようにリングに痕跡として残ってまいります。

お写真ではどちらもストレートの形状ですが、メンズリング・レディースリングをそれぞれお好みの形にして頂く事も可能です。

 

いかがでしたでしょうか?

「つながるカタチ」でお作りするご結婚指輪は、分かち合われた瞬間も一生思い出に残ってまいります。

ぜひ杢目金屋で、特別な製法「つながるカタチ」でお作りするご結婚指輪をご覧になってみませんか?

皆様のご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております。

 

柏店 藤井