柏店 コンシェルジュブログ

木目模様をお楽しみ頂けるアイテムのご紹介

2022年10月21日 11:00

こんにちは。

杢目金屋柏店の藤井でございます。

10月も中旬に差し掛かってまいりましたね!

寒さを感じる日も増えてまいりますので、体調にはお気を付けてお過ごし下さいませsun

 

さて、本日は木目模様をお楽しみ頂けるアイテムについてのご紹介ですhappy01

 

杢目金屋ではご結婚指輪ご婚約指輪はもちろん、実はそのほかのアイテムもお作りする事が出来るんです!!

まずご紹介致しますのは、「ベビーリング」でございます。

221021杢目金屋_A001.jpg

お写真の右側のリングがベビーリングでございます。

お子様の誕生の記念としてお作りになられる方が多いアイテムでございます。

最初はお母様がペンダントとして身に着け、お子様が成長されてからプレゼントすることも出来ますnotes

 

221021杢目金屋_A002.jpg

また、ベビーリングもご結婚指輪と同様に、お写真のような桐箱に入れてお渡ししております。

将来プレゼントされる際、こちらの桐箱に入れてお渡しできるんですsign01

 

続いては「ペンダント」「グラスホルダー」でございます。

221021杢目金屋_A003.jpg

お写真左側がペンダント、右側がグラスホルダーでございます。

ペンダントは「木目かさね」というデザインで、木目模様がはっきりとご覧いただけるアイテムです。

またグラスホルダーはペンダントとして首から掛けて頂く事も出来ますし、眼鏡かけとしてもご利用いただけるアイテムです。

こちらはご両親様へお送りする記念品として人気ですheart01

また、リングのご購入と同じタイミングでご注文頂けますと、おふたりと同じ木目のお素材からお作りする事が出来るんですshine

おふたりとの絆、ご両家の絆を感じられるアイテムとなりますlovely

 

いかがでしたでしょうか?

このほかにも木目模様をお楽しみ頂けるアイテムをご用意致しておりますheart04

皆様も是非、杢目金屋で実際にご覧になってみませんか?

ご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしておりますribbon

 

柏店 藤井