柏店 コンシェルジュブログ

V字の形をした木目金のご結婚指輪のご紹介

2022年8月 5日 11:00

こんにちは。

杢目金屋柏店の藤井でございます。

今週は珍しく雨が降り、久しぶりに過ごしやすい気温でしたねsprinkle

週末以降再び気温が上昇するようなので、皆様熱中症にはお気を付けくださいませ。

 

さて本日は、オーダーメイドでお作りするV字の形が特徴のご結婚指輪をご紹介致します!!

V字の形は中心に向かって絞っているデザインなので、指が細長く綺麗に見えるんですlovely

 

最初にご紹介するのは、「逢桜」でございます。

220805杢目金屋_A001.jpg

表面に丸みがある甲丸という形をしておりますので、繊細な木目の模様が楽しめるのが特徴です。

V字の起伏もしっかりございますので、よりお指が長く見えますshine

 

こちらのデザインは「木目つむぎ」でございます。

220805杢目金屋_A002.jpg

表面の4分の1が木目模様、残り部分が単色となっているデザインでございます。

木目と単色の両方を楽しみたい方に人気のデザインですheart01

 

最後にご紹介するのは「木目金V字」でございます。

220805杢目金屋_A003.jpg

表面が平たい分、全周の木目模様が楽しむことが出来ます!

更に、こちらのデザインは分かち合った痕跡も残すことが出来るんですheart02

これからの人生を分かち合うことの象徴としてピッタリですよねsign01

 

いかがでしたでしょうか?

このほかにも杢目金屋では様々なご結婚指輪をご用意致しております。

ぜひ杢目金屋で木目模様お楽しみいただけるご結婚指輪をご覧になってみませんか?

皆様のご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております。

 

柏店 藤井