柏店 コンシェルジュブログ

☆ご婚約指輪に留めて頂ける誕生石のご紹介☆

2022年1月28日 11:00

 

こんにちはhappy01

杢目金屋柏店の岩瀬でございます!

 

本日はご婚約指輪にお留め頂ける誕生石をご紹介いたします!

杢目金屋はオーダーメイドでお作りしています。

宝石を留める「石座」という部分のデザインもお好みでお選びいただけるんです!

宝石と一緒に「石座」のデザインもご紹介させていただきますね♪

 

220128杢目金屋_A001.JPG

こちらはメインのダイヤモンドを主役にしたデザインです。

ダイヤモンドの輝きを存分に楽しんで頂けます!


220128杢目金屋_A002.JPG

先程と同じデザインでメインのダイヤモンドの隣(サイド)に誕生石を留めると、お写真のようなイメージになります。

色味のある石が入ると華やかさが出ますねshine

こちらのお写真は8月の誕生石のペリドットが留まっております。

 

220128杢目金屋_A003.JPG先程と同じデザインで、サイドの宝石が2石留まったイメージの写真がこちらでございます。

サイドの宝石はピンクサファイア(9月)とアクアマリン(3月)が留まっております。

全体的に淡いやさしい雰囲気で素敵ですconfident

 

220128杢目金屋_A004.jpgこちらは波型の形で、サイドの宝石が1石のリング写真です。

サイドにはブルーサファイア(9月)が留まっております。

ブルーがアクセントになっていてリング全体の印象がすっきりして見えます。

「石座」には花びらをつけるアレンジが加えられております。こだわり詰まったリングで素敵ですheart04

 

220128杢目金屋_A005.jpg

こちらのお写真はメインダイヤモンドを主役にしたV字の形のリングです。

「石座」はお花の形にアレンジされております!

お花の「石座」がピンクで可愛らしい雰囲気ですねhappy01

 

本日ご紹介した宝石や石座のアレンジはほんの一例でございます。

リングのデザインや色味で印象が変わってまいります!

ぜひ杢目金屋でお好みのデザインをカタチにしてみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

杢目金屋 柏店 岩瀬