柏店 コンシェルジュブログ

ご結婚指輪をオーダー頂いたお客様のご紹介です!

2022年1月21日 11:00

 

こんにちはsun

杢目金屋 柏店の岩瀬でございますhappy01

お正月も終わり、バレンタインの季節も近づいてまいりました!

チョコレートを見かける機会が増えた気がする今日この頃です( ´∀` )

 

本日は! ご結婚指輪オーダーいただいた素敵なお客様のご紹介です!

T.I様 R.I様です♪

220121杢目金屋_A001.jpg

杢目金屋のリングは「つながるカタチ」という特別な製法でお作りしております。

「つながるカタチ」で体験頂ける分かち合いのセレモニーをお二人に行っていただきました!

220121杢目金屋_A002.jpg

お二人で力を合わせてゆっくりとリングを動かしながら分かち合っていただきます♪

リング作りの過程に携わっていただける特別な体験でございます!

セレモニーの様子は私共コンシェルジュがお写真をお撮りしプレゼントしております。

分かち合いの様子もお二人の携帯電話で動画撮影していただけます!!

一生に一度の素敵な思い出になること間違いなしですねheart04

 

そうして完成したリングがこちら↓

220121杢目金屋_A004.JPG

特別な技法を使ったスペシャルなデザイン恋風に、肌なじみの良いお色味の木目が合わさった素敵なリングに仕上がりました!

メンズリングには古美仕上げというお仕上げをしております。

古美仕上げは木目のコントラストを存分に楽しんでいただけますよshine

 

お二人のリングの正面にあるぷっくりとした部分が分かち合った証でございます。

このようにデザインとして残していただけるんです♪

 

完成したリングと一緒に記念写真をパシャリ。

220121杢目金屋_A003.JPG

とてもやさしい雰囲気のおふたりでいらっしゃいます。

改めて、リングの完成おめでとうございますhappy01

またメンテナンスなどでお二人にお会いできます事を楽しみにお待ちしています!

 

皆様も是非、杢目金屋のリングを実際にご覧になってみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

杢目金屋 柏店 岩瀬