柏店 コンシェルジュブログ

世界に1つだけの婚約指輪、プロポーズに贈りませんか?

2021年12月 3日 11:00

こんにちは。杢目金屋柏店の岩瀬でございますhappy01

冬本番の気候になってまいりました。

クリスマス感も増してきましたねxmas

 

さて、本日はプロポーズにぴったりheart01 世界に1つだけのご婚約指輪のご紹介です!

 

杢目金屋のリングは外側に木目をご覧いただけるのが特徴のリングでございます。

実はこの木目、職人が一つ一つ手作りでお作りしているんです!

その日の気温や職人の力の入れ具合で模様の出方が変わるの為、唯一無二、一点物のリングとなりますshine

 

それでは、デザインのご紹介をさせて頂きますね!

211203杢目金屋_A001.jpg

こちらは桜一輪という杢目金屋オリジナルのリングでございますhappy01

1本のリングで桜の木をイメージしております。

360℃どの角度からご覧いただいても表情の変化を楽しめます!

 

211203杢目金屋_A002.jpg

こちらは恋桜という名前のリングです。

表面に丸みのあるデザインで木目の見え方が繊細になります。

王道なストレートの形で婚約指輪らしいデザインですconfident

 

211203杢目金屋_A003.jpg

こちらは恋風というデザインのリングです。

すっきりとしたウェーブのラインでお指が綺麗に見えます!

2種類の木目模様を楽しめる特別なリングですshine


211203杢目金屋_A004.jpgこちらは木目つむぎという名前のリングです。

ワンポイントで木目が入っていてアシンメトリーなデザインです。

木目も単色も楽しめる、良い所取りのリングですよ♪

 

211203杢目金屋_A005.jpg

また、杢目金屋では2種類のダイヤモンドをご用意しております。

一般的なラウンドブリリアントカットのダイヤモンドと、お写真にあるようなさくらダイヤモンドでございます!

ダイヤの中に桜が見えるようにカッティングされております♪

さくらダイヤモンド、本当に綺麗でございますshine

 

ぜひ実際のさくらダイヤモンドをご覧になってみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

杢目金屋 柏店 岩瀬