柏店 コンシェルジュブログ

☆結婚指輪の刻印のご紹介☆

2021年11月12日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋柏店の岩瀬でございます。

冬の気候が近づいてまいりましたね!

皆様、温かくしてお出かけくださいませconfident

 

さて、本日はご結婚指輪の内側にお入れ頂ける刻印をご紹介いたします!

内側にもお二人のこだわりを詰め込んでいただけるんですheart04

 

実際にお客様に刻印頂いたリングをご紹介してまいりますhappy01

211112杢目金屋_A001.jpg

こちらは桜のマークとおにぎりの合わせマークを入れたリングのお写真でございます。

おにぎりには「お結び」という縁結びの意味合いが込められておりますshine

 

211112杢目金屋_A002.jpg

こちらは桜の合わせマークが入ったリングでございます。

合わせマークはお二人のリングを重ね合わせて頂いたときに、一つのマークが現れるように刻印されたマークです。

木目のつながりだけでなく、内側の刻印でもお二人のつながりを感じて頂けますheart04

 

211112杢目金屋_A003.jpg

こちらはお二人のお名前と家紋を入れたリングのお写真でございます。

漢字のお名前と相まって格好良い雰囲気が素敵ですね!

刻字は数種類のフォントをご用意しておりますのでお二人のお好みでお選びいただけますhappy01

 

211112杢目金屋_A004.jpg

また、杢目金屋では特注マークをお入れすることもできるんです!

こちらのお写真は織姫様と彦星様が合わせマークで刻印されております。

お二人だけのリングにお二人だけのマーク、こだわりの詰まったリングになりますね♪

 

ご紹介したマークはほんの一部でございます…!

店頭には実際に刻印されたリングのサンプルもございます。

ぜひ一度、ご来店くださいませ!

皆様のお越しをコンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

杢目金屋 柏店 岩瀬