柏店 コンシェルジュブログ

ご結婚指輪に留めて頂けるダイヤモンド・誕生石のご紹介です!

2021年10月29日 11:00

こんにちは!

杢目金屋柏店の岩瀬でございます。

最近は気温の変化が大きく洋服選びが難しいですねcoldsweats01

秋はニットカーディガンが活躍しそうですshine

 

さて、本日はご結婚指輪に留めて頂けるダイヤモンド誕生石をご紹介いたします!

杢目金屋のリングはオーダーでお作りしております為、宝石のお色や種類、留め方までお二人のお好みを選んでいただけるんですhappy01

 

こちらはクリアダイヤモンド3石を留めたリングのお写真です。

211029杢目金屋_A001.JPG

杢目金屋のリングの特徴である、痕跡部分に留まっております。

シンプルで洗練されたクリアダイヤモンドは普段使いしやすいですよshine

 

同じく痕跡部分に3石、グラデーションになるようにダイヤモンドを留めたリングがこちらです!

211029杢目金屋_A002.JPG

青系のグラデーションでさわやかな印象です。

杢目金屋ではカラーダイヤモンドも複数ご用意しております!

 

実はメンズリングにも宝を石留めることが可能です!

あまりイメージが無いかと思いますが、お写真のようにシンプルな留め方にすると

おしゃれにお着けいただけます!

211029杢目金屋_A003.JPG

メンズリングにはブラックダイヤモンド、

レディースリングにはブラウンダイヤモンド(中)とクリアダイヤモンド(左右)が1石ずつ留まっております。

真ん中だけカラーダイヤにするのもおしゃれ感が出ますね♪

 

続いて誕生石を留めたリングがこちらですhappy01

211029杢目金屋_A004.JPG

8月の誕生石のペリドットが留まっております。

ペリドットには「夫婦の幸福」という意味合いがございますheart04

 

10月の誕生石のピンクトルマリンをアクセントに留めるとこのような印象になります。

211029杢目金屋_A005.JPG

アシンメトリーなデザインの中にワンポイントでカラーストーン…。素敵ですねconfident

 

内側にお互いの誕生石を留めるのも大変人気です!

お写真はメンズリングにエメラルド、レディースリングにピンクトルマリンが留まっております。

211029杢目金屋_A006.JPG

お守り石として留めた頂くと、お互いが離れていても近くに感じられますねheart01

 

 

杢目金屋の宝石はこの他にもたくさんご用意がございます。

ぜひ店舗にいらしてくださいませhappy01

 

杢目金屋 柏店 岩瀬