柏店 コンシェルジュブログ

オーダーでお作りする結婚指輪 内側のお色味のご紹介です☆

2021年10月22日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋柏店の岩瀬でございます。

秋日和が来たかと思ったらすぐに寒くなりましたcoldsweats02

上着が手放せない今日この頃です(笑)

 

さて、本日はオーダーでお作りする結婚指輪内側のお色味をご紹介いたします!

 

杢目金屋のリングは二重構造になっており、外側の木目模様と内側の単色部分どちらも

お二人のお好みでお色をお選びいただけるんですhappy01

二重構造の為、強度もしっかりとしたリングになってまいります♪

 

外側の木目については少し前のブログでご紹介しております。ぜひご覧くださいませ!

 

内側のお色味は5色からお選びいただけます!

 

こちらはプラチナです。

211022杢目金屋_A001.JPG

透明感のあるお色味で外側の木目がとても映えますshine

 

続いてホワイトゴールドのお色味がこちらです。

211022杢目金屋_A002.JPG

深みのある落ち着いた印象になりますねconfident

 

こちらはピンクゴールドのお色味です。

211022杢目金屋_A003.JPG

温かみのあるお色です。

外側の木目に入っているピンクゴールドひとすじとリンクしていてオシャレですね♪

 

イエローゴールドのお色味が入るとこのような印象になります。

211022杢目金屋_A004.JPG

全体的な印象に温かみをプラスしてくれます!

 

こちらはグリーンゴールドを内側に使っております。

211022杢目金屋_A005.JPG

蛍の光のような清々しい黄色のお色味で明るい印象になってまいります。

 

内側のお色味、実はお二人それぞれお好みを選んでいただけるんです!!

211022杢目金屋_A006.JPG

左側はプラチナ、右側はピンクゴールドを内側に使っているリングです。

並べた時の夫婦感、ステキですねshineshine

お写真を撮る時やお式の際のリングピローの上に置いた時にお色味が映えますよ!

 

お写真だけですとお色味の細かな違いが分かり難いかと思います。

ぜひ店頭で実際の木目と一緒に内側のお色味をご覧になってみませんか?

 

ご質問などございましたらお気軽にご相談くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhappy01

 

杢目金屋 柏店 岩瀬