柏店 コンシェルジュブログ

オーダーでお作りする結婚指輪のデザインのご紹介です!

2021年7月23日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋 柏店の岩瀬でございます。

日差しの強い夏が来ましたね!

 皆様、熱中症にはお気を付けてお過ごしくださいませconfident

 

さて、本日は杢目金屋のリングのデザインをご紹介いたします!

杢目金屋の結婚指輪オーダーでお作りしております。

お二人のお好みの形や木目のお色味、リング内側のお色味、宝石など

リングデザインを決める過程を楽しめるお店でございます。

本日はその中のの部分に注目してご紹介いたします!

 

こちらはストレートの形です。

210723杢目金屋_A001.JPG

王道の形で木目模様を存分に楽しめますheart04

210723杢目金屋_A002.jpg

「桜彫り」という彫りが入った桜あわせという名前のリングもございます。

こちらのデザインはリングを置いた時に上からご覧いただくと桜の形になっております!

 

 

こちらはウェーブの形です。

210723杢目金屋_A003.JPG

左手に沿うラインで着け心地の良いリングです。

お写真は恋風という名前で、「グリ彫り」という削りが入っているデザインです。

ウェーブの形の中でもより着け心地が良いデザインです!

お指も綺麗に見せてくれる効果がございますshine

210723杢目金屋_A004.JPG

表面に丸みを付けた、甲丸という形状のリングもございます!

お写真のリングは月桜という名前が付いた、丸みのある柔らかい印象のリングです。

繊細な模様が楽しめますhappy01

 

 

こちらはV字の形です。

210723杢目金屋_A005.jpg

視覚的にすっきりと見え、お指を長く美しく見せてくれます!

上のお写真は木目つむぎという、単色と木目の両方が楽しめるリングです。

もちろん、全体的に木目のデザインもございます!

210723杢目金屋_A006.jpg

こちらはV字で甲丸の形の逢桜という名前がついたリングです。

Vの形がハッキリとしたデザインです。

 

お写真でご紹介したデザインはほんの一部です。

店舗ではリングをたくさんご用意しております!

是非一度、柏店でリングをご覧になってみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhappy01

 

杢目金屋 柏店 岩瀬