柏店 コンシェルジュブログ

結婚指輪のストレートリングのアレンジのご紹介!!

2020年5月 1日 11:00

 

こんにちは!

杢目金屋柏店の竹内でございますhappy01note

本日より5月ですね!気候も暖かくなり、過ごしやすくなりました!

 

本日は、結婚指輪のストレートリングのアレンジをご紹介致します!

200501杢目金屋_A001.JPG

シンプルでオーソドックスなのがストレートタイプの特徴です。

杢目金屋では、分かち合いのセレモニーをした後、

分ちあった痕跡を残すこともできるので、思い出をカタチに残すこともできます。

シンプルな中に一つ思い出を添えることが可能です。

 

他にもストレートタイプには、いくつかアレンジがございます。

200501杢目金屋_A002.JPG

ー 雪銀花 ー

こちらは、木目を削り出してフチを作り出しているリングですclub(左)

フチをつけることで、シンプルな中にアクセントが生まれ、

ワンポイントのおしゃれを楽しんで頂けます。

 

200501杢目金屋_A003.JPG

ー 桜あわせ ー

側面にさくらの彫りが入ったデザインcherryblossom

二人だけの桜を身に付けることができます。

宝石がお好きな方は、たくさん留めて指元を華やかにしても素敵です!

 

200501杢目金屋_A004.JPG

ー 恋桜 ー

表面に丸みをつけたリングmoon3

全体的に細く見え、柔らかな木目を楽しんで頂けます!

緩やかな曲線美は、内面のやさしさも表現してくれます。

 

いかがでしたでしょうか。

基本の形にアレンジを加えることでリングの印象はガラッdiamondと変わります。

お一人、お一人好みが異なりますので、

どういったこだわりをお持ちなのか伺わせて頂いた上で、

オーダーメイドでお作りしております。

 

是非!HPをご確認頂きまして、ご予約下さいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますlovely

 

柏店 竹内