柏店 コンシェルジュブログ

桜らしさを感じて頂けるアレンジのご紹介!

2020年3月20日 11:00

こんにちは!

3月より新しく柏店配属になりました、竹内と申しますsign01

皆様がお気に入りのリングを見つけて頂けますよう精いっぱい努めてまいります。

どうぞよろしくお願い致しますconfident

 

さて、先週いよいよcherryblossom桜の開花宣言cherryblossomが発表されましたね!

今の時期だからこそ、桜らしさcherryblossomを感じて頂けるエンゲージリングのアレンジをご紹介致します!

 

ー 桜の花びらheart04をイメージしたアレンジ ー

200320杢目金屋_A001.JPG

メインのダイヤモンドをお留めする爪の一部分に

桜の花びらをあしらったリングでございます。

ワンポイントに桜らしさを感じていただけます。

 

ー リング全体で桜cherryblossomを表現したエンゲージリング ー

200320杢目金屋_A002.JPG

枝に咲いた一輪の桜の花とそれに寄り添うつぼみを表現したリング。

桜好きのお客様にオススメしたい一品でございます。

ダイヤモンドが桜のカップに留まっているのも珍しいですよねconfident

オリジナリティを感じて頂けますlovelyheart04

特にピンクゴールドを使用してお作り頂くとより桜らしさがより強調されます!!

 

ー 宝石の色合いに桜らしさを表現したアレンジ ー

200320杢目金屋_A003.JPG

メインのダイヤモンドの左右に添えられたピンクの宝石

オーダーメイドでお作りするからこそ、お好きな色の宝石を留めて頂けます。

希少性の高いピンクダイヤモンドをはじめ、

ピンクサファイアピンクトルマリン

お好みの色合いで桜を表現して頂けますnote

 

いかがでしたでしょうか。

オーダーメイドだからこそ、桜らしさを表現するポイントはそれぞれでございます。

カスタマイズができるからこそ!ご自身の好きなイメージに沿ってリングをお作り頂けます。

日本らしい花・・・桜をモチーフに

日本の伝統工芸技術を使用して和のリングを作ってみませんか?

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますheart01

 

杢目金屋 柏店 竹内