柏店 コンシェルジュブログ

結婚指輪の相場って?

2020年2月14日 11:00

暦の上ではもう春。

さらに今年は暖冬ということもあり

早咲きの河津桜も見頃を迎えたようですcherryblossom

 

こんにちは、柏店の風間です。

 

 

本日は結婚指輪の相場についてです。

 

 

 

200214_A001.png

 

 

 

皆様、世の中の結婚指輪の相場ってご存じですか?

一般的にはペアで24万円ほどといわれております。

 

では、杢目金屋の結婚指輪の相場って?

実は、ペアで30万円台~40万円台なんです。

 

金額だけ聞くと「 高い!」って思いますよね。

 

だけどその分の価値はちゃんとあるんです!

 

 

 

まず1つ目はオーダーメイドです。

人生の中でオーダーメイドして買い物をするって中々ないと思うんです。

洋服もオーダーメイドするにしてもなかなかないですよね。

また、オーダーって聞くと上質で特別なものが浮かびませんか?

結婚指輪は一生もののリングですよね。

さらにほぼ毎日身に着ける方がほとんどです。

だからこそ、

オーダーでご自身たちにピッタリのモノをこだわってお作りすると、

絶対後悔しない買い物になると思います。

 

 

200214_A002.jpg

 

 

2つ目は【 つながるカタチ 】です。

杢目金屋だけの特別な作り方です。

 

お2人の手でわかちあって完成させる体験が

コトという価値となる結婚指輪です。

完成するその瞬間は、特別な「 指輪記念日 」です。

2人の模様がつながっているので

いつでも絆を感じる事ができます。

唯一無二のつながる模様は

世界に一組だけの結婚指輪の証です。

 

 

 

 

 

3つ目は【 保証 】です。

杢目金屋では特殊なデザインでない限り、

下記二つが大々的な内容で何度でも無料で承っております。

 

 

〈 クリーニング 〉

職人に預け傷までとれるもの。

新品同様の輝きに戻せます。

 

〈 サイズ直し 〉

大きくも小さくも変更可能です。

※変更できるサイズ幅はデザインにっよって異なります

 

 

また、有料にはなりますが

後から刻字や宝石を追加することも可能でです!

ご結婚記念日やお子様が誕生した記念に追加されてもステキですね。

 

 

なかなかここまでおふたりのこだわりや思い、安心まで詰め込んだリングはございません。

決してお安くはないですがその価格分の価値はあります。

是非一度実際のリングをご覧に柏店へご来店くださいませ。

皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。

 

 

柏店 風間