柏店 コンシェルジュブログ

さくらダイヤモンドの婚約指輪

2019年10月11日 11:00

 

こんにちは!

柏店の鈴木でございます。

10月に入りまして、肌寒い日が増えてまいりましたねcloud

気付けば今年も残りあと二ヶ月と少し…

皆様今年の一年はいかがでしたでしょうかconfident

 

さて、本日はさくらダイヤモンド婚約指輪についてご紹介致します!

 

191011杢目金屋_A001.png

さくらダイヤモンドとは…

世界最高峰のダイヤモンドカット技術により、ダイヤの中心にさくらがご覧いただけます!

専用のスコープでご覧いただくと、お写真のように見ることができますconfident

 

191011杢目金屋_A002.png

 

実は、一般的に多く知られているラウンドブリリアントカットは58面体カットされていますが、

さくらダイヤモンドは87面体でカットされ、従来のカットよりも29面体カットが多いです。

そのため、より繊細かつ豊かな煌めきが特徴ですshine

 

また杢目金屋ではこのさくらダイヤモンドにピッタリな婚約指輪をご用意しております!

 

191011杢目金屋_A003.JPG

こちらは桜一輪のデザインです。

実物の桜の花一輪を再現したかのようなリングで、さくらダイヤモンドにピッタリです。

杢目金屋ならではのデザインで、柔らかい曲線が特徴的でございます。

 

191011杢目金屋_A004.JPG

こちらは恋風のデザインです。

緩やかなウェーブが美しいデザインです。

写真のリングだと、ダイヤモンドをお留めする爪の一つが

さくらの花びらになっております。

さくらダイヤモンドに、さり気ないアクセントが素敵ですshine

 

『さくらダイヤモンドフェア開催中 10月1日(火)~10月31日(木)』

 

また杢目金屋では、現在さくらダイヤモンドフェア開催しており、

特別に選び抜かれた「さくらダイヤモンド」が、直営店に多数揃います。

ぜひこの機会にさくらダイヤモンドの婚約指輪ご検討くださいませhappy01

柏店にて皆様のご来店お待ちしております。

 

柏店 鈴木