柏店 コンシェルジュブログ

リングの紹介♪

2019年8月 2日 11:00

 

 

こんにちは。

杢目金屋柏店井上でございます!

 

 

本日は杢目金屋のなかでもダントツ人気のおすすめリングを

ご紹介させて頂きます(^^)♪

 

 

桜一輪

 

190802杢目金屋_A001.png

 

満開の桜の美しさは、可憐な一輪一輪それぞれの美しさが創り出しています。


「さくらダイヤモンド」を桜の花びらで包み込み、

木目金の枝がやわらかな流れを作り出すことで、

可憐な木目金の「桜一輪」ができあがりました。

 

 

 

デザインストーリー

 

190802杢目金屋_A002.png

 

実物の桜の花一輪を再現したかのようなリング「桜一輪」。
 

それは決してデザイン画だけから生み出されるものではなく、

職人が手を動かし、その経験とセンスにより、

どの角度から見ても桜一輪の美しさが感じられるように形作られたのです。
 

試行錯誤を何度も重ね、自然に生まれる流れを大切に「手で考え、手で創る」。

杢目金屋のものづくりからそれは生まれました。

 

 

190802杢目金屋_A003.png

 

実はエンゲージリング同じ板からマリッジリングをお作り頂き、

重ね着けもお楽しみいただけます♪

 

せっかくお作り頂くリングだからこそ、

普段もつけて愛着の感じられるものにしたいですよね(^^)♡

 

 

ぜひ実際のリングをご覧にお立ち寄りください。

柏店コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

柏店 井上