柏店 コンシェルジュブログ

プロポーズにはこの指輪を!

2019年6月 7日 11:00

5月1日に元号が令和に変わり早1ヶ月…

時が経つのはあっという間ですね。

 

こんにちは、柏店の風間でございます。

 

本日はプロポーズの指輪を考えている方に是非オススメしたい

指輪のご紹介をさせていただきます!

 

 

190607_A01.jpg

 

 

恋風

 

緩やかな風のように流れるカーブが指にしっくりなじむ婚約指輪です。

結婚指輪とぴったりと重ねづけできるので、一層華やかになります。

側面から幾重もの素材を見ることができ、

指輪全体で「木目金」を楽しめるデザインです。

 

着け心地の良いデザインなので、

ちょっとしたお出かけの時にも

「重ねづけしておでかけしようかな♪」 と

思っていただけるはずです。

 

プロポーズを考えていて、

一人でデザインを考えたい!

けど、着けてもらえず箪笥の肥やしになったらどうしよう… と

不安に感じている方にオススメですshine

 

 

190607_A002.jpg

 

 

メインの宝石にさくらダイヤモンドを留めると

特別感UPです!!!

木目金 × さくらダイヤモンド の組み合わせの指輪は

杢目金屋だけしかお作りできません!

 

 

 

また、今月は6月に結婚すると幸せになるとされる、

ヨーロッパの言い伝え「ジューンブライド」です。

 

プロポーズされた月に結婚式を挙げるって

とっても素敵じゃないですか??

素敵な思い出がさらに素敵になりますねheart04

 

実は、結婚式の準備は1年前から始める方が多いです。

今後のスケジュールやプロポーズについてのご相談も

お気軽にコンシェルジュに申し付けくださいませ。

皆様にお会いできますことを心より楽しみにしておりますconfident

 

柏店 風間