柏店 コンシェルジュブログ

お客様リングのご紹介♪

2018年8月31日 11:00

こんにちは!

柏店の竹内でございます。

今日で8月が終わり、明日から9月でございますね。

皆様は、ご実家に帰省されたりbullettrain、家族旅行に行かれたりrvcar・・・

夏休みの思い出がたくさん出来ましたでしょうか?

 

本日は、柏店でお作りになられたお客様のリングをご紹介致します。

M.W様 heart01 K.N様

18083101木目金の婚約指輪と結婚指輪_A003.JPG

お二人は、マリッジリングとエンゲージリングの両方を杢目金屋でお作りになられました。

女性様は、重ね付けされており、とても素敵ですよね♪

 

では、お二人のリングをご紹介致します。

18083101木目金の婚約指輪と結婚指輪_A004.JPG

お二人は、紅桜のデザインのエンゲージリングをお作りになられました。

花の形のカップにダイアモンドが留まっており、

さらにその横にもつぼみのようにブラウンダイアモンドが留まっておりますcherryblossom

お色味は、外側の木目の部分をホワイトゴールドとピンクゴールドとシルバーで、

内側をピンクゴールドでお作りしております。

ブラウンダイヤモンドとピンクゴールドの組み合わせで

上品で輝きのあるリングに仕上りました♪

 

お二人は、同じ木目の色味でマリッジリングもお作り頂いております。

18083101木目金の婚約指輪と結婚指輪_A005.JPGデザインは、平打ちの波型でございます。

表面が平らなので、木目の模様がはっきりご覧いただけます。

また、波型のデザインですので、躍動感のあるリングになります!!

分かちあった痕跡を残しておつくりしており、レディースリングの痕跡部分には、

クリアダイアモンドを三石留めているので、さらに痕跡が際立っております。

とても素敵ですよね!!

18083101木目金の婚約指輪と結婚指輪_A002.JPG先ほどの痕跡は、お二人に実際に繋がっている状態のリングを分かち合って頂いた証でございます。

つながるカタチでお作り頂くと、フィッテイングの際にこのような分かちあいのセレモニーを行って頂けます。

 

また、お二人からこのような素敵なメッセージも頂きました。

18083101木目金の婚約指輪と結婚指輪_A006.jpg

本当にありがとうございますnote

お二人の大切なリングをお任せいただけて、大変嬉しく思っておりますhappy01

また、メンテナンスの際にお会い出来ますことを心よりお待ちしております。

柏店 竹内

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif