柏店 コンシェルジュブログ

唯一無二の婚約指輪と結婚指輪

2018年8月24日 11:00

 

あっという間に8月中旬、夏の終わりが近づいてきましたね。

皆様、今年の夏はなにか夏らしいことはしましたか?

私の夏らしいことといえばかき氷を食べたことですdelicious

最近のかき氷は味といい見た目といい、色々なものがありますね!

 

こんにちは、柏店の風間です。

本日はリングのご紹介などをさせて頂きます!

 

 

 

 

180824_A001.jpg

 

 

 

まずこちらのリングは 恋風 というリングでございます。

 

 

エンゲージリングとマリッジリングがぴったりと重なる「セットリング」

人気ナンバー1のセットリングです!

絶妙なボリューム感とウェーブが特徴の恋風は、世代を超えて愛されるデザイン。

手作りでは難しい「隙間のないピッタリ感」を熟練の職人によって実現させました。

グリ彫りと木目金の技術を融合して作り出す、スペシャルなリングはスタッフにも人気です。

シンプルな中にワンポイントのアクセントがほしい方にオススメです!

 

 

 

 

 

180824_A002.jpg

 

 

 

 

こちらは つながるカタチ という杢目金屋だけの特別な作り方です。

ひとつのリングをおふたりで分ちあうことで完成します。

分かちあった痕跡を見る度にその瞬間の想いがよみがえり

ふたりの絆をいつまでも深めてくれる

今までにない世界に一つの結婚指輪です。

 

 

 

 

180824_A003.jpg

 

 

 

 

この分かちあいの体験は、絶対に他ではしていただけない体験です!!

デザインだけで選ぶ単なる「もの」ではなく、制作工程に携わって頂き、

おふたり共通の体験をして頂くという「コト」の価値がある

唯一無二の結婚指輪でございます!

 

 

 

そしてなんと先ほどご紹介させて頂いた恋風も「つながるカタチ」でお作りでき、

さらに3本同じ板からもお作りできるんです!

おふたりだけにわかる見えない繋がりが広がっていきます…heart04

とってもステキではないですか?

 

 

 

是非一度、実際のリングをご覧に柏店までお越しくださいませ。

皆様のご来店をコンシェルジュ一同、心よりよりお待ちしております。

 

 

 

 

柏店 風間

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif