柏店 コンシェルジュブログ

リングのご紹介♪

2018年8月10日 11:00

こんにちは

柏店の竹内です!!

今週は、台風の影響で雨続きでございましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は、久しぶりに晴れ晴れとした天気ですねsun

熱中症にはお気を付けくださいませ。

 

本日は、木目つむぎのご紹介です!!

180810杢目金屋_A001.pngこちらの、木目模様と単色のお色の両方を味わえるリングが木目つむぎでございます。

また、正面をご覧頂くと木目と単色が斜めにデザインされており、

オシャレでございます。

こちらのリングには、マリッジリングとエンゲージリングがございまして、重ね付けして頂くことができます。

 

木目模様と単色の金属でそれぞれお仕上方法をお選び頂けまして・・・

180810杢目金屋_A002.JPGこちらのお写真のように例えば、木目模様をマッドなお仕上げに、

単色の金属の部分をつやつやっとしたお仕上げにして頂くと、

メリハリのついたリングとなり、

さらに二つのお仕上を同時に楽しむことができるため、贅沢な気分を味わえます!!

また、木目つむぎは、V字のリングですので、お指が長く見える効果があります。

 

杢目金屋では、リングのデザイン、宝石、お仕上方法などなど

お客様のお好みに合わせてリングをお作り頂けます。

サンプルのリングもたくさんございますので、是非ご来店下さいませ。

皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01

 

柏店 竹内

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif