柏店 コンシェルジュブログ

リングのご紹介♪

2018年7月13日 11:00

こんにちは!

柏店の竹内ですhappy02

明日から三連休という方もいらっしゃるかと思いますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうかsun

 

本日は、フチ付きのリングをご紹介させて頂きたいと思います!!

フチ付きのリングは、上下にフチが付いたリングでございます。

シンプル過ぎず、リングに立体感が生まれてまいります

また、フチには種類が2つあります!

180715杢目金屋_A001.JPGこちらは、二重構造の内側のリングをフチとしてお作りしているリングでございます。

両側に木目とは異なる、内リングの金属色のフチがご覧いただけます!!

フチと木目模様でメリハリのついたリングとなっております。

180715杢目金屋_A002.JPG一方、こちらのリングは、木目模様の表面を削ってフチをお作りしているリングでございます。

先ほどのお写真のフチのリングと比べると控えめなフチとなっております。

180715杢目金屋_A003.JPG

また、フチにはミル加工というプチプチとした加工をつけて頂くことも可能です。

どちらのフチ付きリングでもお付けすることができます♪

華やかな印象になりますよねfuji

 

杢目金屋の店舗では、今回ご紹介致しましたリング以外にも

多数のサンプルリングをご用意しております!!

是非ご来店くださいませ。

皆様のご来店コンシェルジュ一同、心よりお待ちしておりますhappy01

 

柏店 竹内

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif