柏店 コンシェルジュブログ

リングのご紹介♪

2018年6月30日 11:00

こんにちは!!

柏店の竹内です。

最近は、風が強い日が続きますねsweat01

皆様お気をつけ下さいませ。

さて本日は、様々なデザインの中から私のおすすめのリングをご紹介致します!!

 

こちらはmoon1月桜moon3という名前のリングでございます。

180701杢目金屋_A001.pngリングの正面に月のような彫りが入っているのが特徴的なデザインでございますheart01

細身であり、波型のデザインなので、お指に着けやすくなっております。

お石は3石お入れすることが可能で、月moon3のような輝きを感じて頂けます。

こちらのリングの外側のお色味は、シルバーとプラチナの二色でございまして、

より月のような上品さを感じて頂けます。

 

また、月桜にはセットでお付け頂けるエンゲージリングがございます・・・

180701杢目金屋_A002.pngこちらのエンゲージリングもマリッジリングと同じ、シルバーとプラチナのお色味でございます。

また、脇石にアイスブルーダイヤモンドスカイブルーダイヤモンドがついておりまして

夜空に輝く月がイメージできますfullmoon

 

杢目金屋では、お幅やお色味、宝石、デザインなど全てお客様のお好みに合わせてお作り頂けます。

また、店舗にはお客様にご試着して頂ける、たくさんのサンプルリングがございますconfident

是非ご来店くださいませ!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますnote

 

柏店 竹内

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif