柏店 コンシェルジュブログ

お客様リングのご紹介♪

2018年6月 1日 11:00

こんにちは!!

柏店の竹内でございます。

 

今日から6月でございますね。

これから梅雨入りし、雨の日が続くかと思いますが、風邪を引かれぬようお気をつけくださいませrain

 

本日は、実際に杢目金屋でお作り頂いたお客様のリングをご紹介させていただきますhappy02

 

T.U様 heart01 R.K様

18052701木目金の結婚指輪_A004.JPG

お二人ともデザインは、木目つむぎでございます。

木目つむぎは、木目と単色のお色味を両方をお楽しみ頂けるリングでございます。

お二人のリングは、木目の部分のお仕上げと単色の部分のお仕上げが異なるため、

メリハリがついており、とても素敵ですlovely

また、木目のお色味にグリーンゴールドを使用しているため、明るく爽やかな印象を受けます。

 

こちらは、分かちあいのセレモニー時のお写真です。

18052701木目金の結婚指輪_A001.JPG18052701木目金の結婚指輪_A002.JPGお二人とも笑顔が輝いておりました♪

 

さらに、商品お渡し時のお二人のお写真がこちらにでございます。

18052701木目金の結婚指輪_A003.JPG完成した、リングをご覧になった際、「おお~!!」と感動されていました。

 

また、お二人からイラスト付きの素敵なメッセージも頂きました。

18052701木目金の結婚指輪_A005.jpg

本当にありがとうございます。

お二人のリングのお手伝いをさせて頂けましたこと、大変感謝しております。

 

杢目金屋では、お二人のご要望にあわせて

世界で1組だけのリングをお作りすることが可能でございます。

是非、お気軽に店頭へ見学にいらして下さい♪

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

柏店 竹内

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif