柏店 コンシェルジュブログ

同じ板からできるお二人だけのリング

2016年4月15日 11:00

 

こんにちは! 柏店 井上です。

 

ようやく新しい生活にも慣れ、お仕事、家事と頑張られている頃でしょうか♪

日中はポカポカ陽気で過ごしやすいお天気でございますね!

天気が良いと、俄然やる気が出る井上でございます!笑

本日も気合を入れて参りたいと思いますhappy01

 

今回は、完成しましたお客様のリングをご紹介させていただきます。

O・T様、M・H様のマリッジリングでございます!

 

160410結婚指輪.jpg

 

16041002木目金の結婚指輪_A005.jpg

 

やさしい波型で落ち着きのある「月桜」 でございます。

木目のラインに赤い糸が入ったようなデザイン、お二人の絆を感じられます。

 

こちら、つながるかたちというでデザインでして、

1つにつながっているリングをお二人で分かち合っていただく、思い出深いリングですheart04

 

お二人らしい、シンプルのなかにもこだわりのある、素敵な仕上げになったと思います♪

お渡しの際にも、楽しそうな笑顔で話されるお二人を見て、私も自然と笑顔になってしまう様な、

そんな温かい、素敵なお二人でございましたconfident

 

楽しいお時間を本当にありがとうございました!

また、お二人にお会いできますことを、楽しみにしております。

これからも末永くお幸せでありますように、、shine

 

柏店 井上

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif