柏店 コンシェルジュブログ

【さくらダイヤモンド】フェアのご案内!

2016年3月18日 11:00

こんにちは!

杢目金屋柏店の鈴木でございます!

最近は桜の開花が始まるなど、ようやく春らしくなってきましたね♪

そこで今回は【さくらダイヤモンド】のフェアについてご紹介させて頂きます。

 

sakura001.jpg

 

ただいま開催中のさくらダイヤモンドのフェア!

希少価値が高く普段なかなか数が揃わないのですが、

今回はなんと!約20ピースのさくらダイヤモンドの中からお選び頂けるんです!

この機会に是非!運命のさくらダイヤモンドを見つけてください♪

 

 

さらに!

フェア開催中はこちらをプレゼント!

sakura002.jpg

LEDライトがリングを照らすオリジナルBOXです。

雰囲気や趣のある場所は明かりが少なく、

お渡しの際にリングが目立ちにくいことがあると思います。。。

そんなときこちらのBOXなら、

リングをやさしく照らしダイヤをキラキラと輝かせてくれます!

大切な瞬間をさり気なく演出してみてはいかがですか♪

 

また、桐箱もご一緒にお渡ししておりますので、

お好みのシチュエーションに合わせてお使い頂けます!

 

さくらダイヤモンドのフェアは3月末までの開催ですので、

是非一度ご覧下さい♪

コンシェルジュ一同、お待ちしております。

 

木目金屋 柏店 鈴木

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇