柏店 コンシェルジュブログ

桜あわせ

2015年12月 4日 11:00

こんにちは!柏店の中村萌でございます。

ずいぶんと寒くなって参りました。。。

歩いているとあらゆる道がイルミネーションに彩られ、

とてもきれいですよね♪ 

 

 

さて本日は桜あわせという、おしゃれアンティークなリングのご紹介です。

 

桜あわせ1.png

 

ストレートでカタチはシンプルなリングです。

またダイヤモンドを包み込む爪の部分が花びらになっております!

よーく見ると少し個性もあるおしゃれなリングなんです。

 

また側面にはヒミツの桜の形が!

リングを上から覗いたときだけに見える桜。。。

こだわりがつまっております♪

 

 

細身でも木目模様がとても美しくご覧いただだける

平打ちのデザインで大変ご好評を頂いております!

 

 

 

またマリッジリングともぴったり重なります!

隙間がなくとてもきれいに重ね着けができるのも特徴です!

 

 

桜あわせ2.png

 

 

マリッジリングもミル打ちや宝石をたくさん留め、

アンティークな印象にもなります。

 

杢目金屋には今までにない、アンティークの融合で

おしゃれで着け心地もバツグンのリングです★

 

 

是非実際にお指につけておしゃれさ、着け易さを実感して頂ければと存じます。

 

 

12月はクリスマス等イベントもあり、ご予約も埋まって参りました。

ご興味ある方はお早めにご予約下さいませ♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

杢目金屋柏店 中村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇