柏店 コンシェルジュブログ

メンズお勧めジュエリー

2015年8月 7日 11:00

こんにちは!柏店の中村萌でございます。

 

先日2年ほど前に担当させて頂きましたお客様のメンテナンスがあり、

久しぶりにお客様にお会いできました。

おふたりのリングの思いが詰まったエピソードや結婚式のお写真を見せていただき、

幸せの御裾分けをしていただきました。

とっても幸せな気持ちになっております!中村です!

 

 

 

杢目金屋は男性の方にもお勧めのジュエリーをお取り扱いしております。

こちらは男性がご自身用としてお考え頂く方がとても多いんです!confident

男性女性お二人でペアでお着け頂く方もいらっしゃいます。

男性へのプレゼント、結納返しとして記念のプレゼントとしてもピッタリのジュエリーです。

 

 

 

ご紹介させて頂きます。こちら!shine

 

メンズお勧めジュエリー.JPG

 

 

グラスホルダータイバーペンダントです♪

 

 

ご一緒に着用イメージがございます。

 

グラスホルダー着用.jpg

 

 

こちらがグラスホルダーのイメージです。

 

グラスホルダーはお持ちな方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか?

 

こちらはサングラスや眼鏡を(お洋服ではなく)この丸いわっかに掛けて使用していただきます。

ペンダントとしてお着け頂くだけでもおしゃれですが、ちゃんと実用性があるものなんです。

この暑い季節サングラスを掛けることもございますので、そういった際に大活躍!sun

 

 

 

 

タイバー着用.jpg

 

こちらがタイバーのイメージです。

 

 

そのままネクタイにはさんで使用頂けるものです。

幅も太すぎず、細すぎず、ネクタイもちゃんと引き立て、

存在感はちゃんとある ちょうど良い大きさです。confident

 

 

 

 

こちらのジュエリーはリングとご一緒の板からも制作可能です!

その為結婚指輪とお揃いでお作り頂けます

 

着用の際統一感が出てまいりますよね♪

 

また、女性からサプライズでお作り頂く方もいらっしゃいます。

こっそり御注文頂き、男性にお渡しするのも素敵ですよね。

 

 

 

実際見て頂くとイメージも湧くかと思いますので、

是非、店舗でご覧くださいませ。

思い出に残る、記念品としていかがでしょうか?

 

 

柏店 中村 萌

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇