柏店 コンシェルジュブログ

エンゲージペンダント

2015年7月 3日 11:00

こんにちは。柏店中村でございます。

7月に入りました!夏がそろそろやって参りますが、

今日はあいにくの雨です…rain

お足元が悪いかと存じますが、

ご都合があいましたら是非ご来店下さいませ♪

 

本日はエンゲージペンダントのご紹介をさせて頂きます!

こちら!!

 

エンゲージペンダント.png

 

 

ダイヤモンドを一石お留めした華やかなペンダントです。

婚約の証として、リングという形にこだわらず

こういったペンダントにして頂くことも可能です♪

 

 

もちろん金属の色味、宝石のグレードもお選びいただけます。

オーダーでお二人だけのピッタリなものがお作り頂けるんです。

 

よく見て頂くとわかるのですが、チェーンを通す部分のバチカンが

木目になっております!confident

こちらはリングとおそろいの模様から制作することも可能でございます。

マリッジリングとのも感じて頂けるかと存じます。

 

本当に細部までこだわっていて、形もとてもかわいいんですheart04

実際に着けて頂くと存在感もあり、ダイヤモンドの輝きがしっかりと分かります。

婚約の証としてぴったりなジュエリーです。

 

 

 

ペンダントという事で、お仕事中でも着けることができたり、

リングより本当に肌身離さずお着け頂けます。

ペンダントだとリングより値段も抑えられる分、

ハイグレードなダイヤモンドを留めることができる為、

リングでは手の届かなかったダイヤモンドをお留めできるんです!

また今後ペンダントからリングにリフォームすることも可能でございます。

 

 

エンゲージは普段あまり着けなくなりそうだから要らないかも,,,

金額も結構するものだから要らないかなと思っていましたら

こういったペンダントにするのはいかがでしょうか?

 

 

店頭のディスプレイとしてございますので、

是非見に来ていただければと存じます。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

柏店 

中村 萌

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇