柏店 コンシェルジュブログ

お二人だけのリング

2014年9月12日 11:00

こんにちは。柏店の中村でございます。

晴れの日も涼しさを感じるようになりましたね。秋がやってまいります。

ここ最近は雨が降ったり、いい天気だったり天候が安定していないですね。

季節の変わり目で風邪などには気をつけなくては!

 

 

さて本日は先日完成いたしましたお客様の結婚指輪の

ご紹介をさせていただきます★

 

 

では早速…お作りいただいたのはこちらのお二人です!

         下山田様ご夫妻

14090601木目金の結婚指輪A_001.JPG

 

お二人ともお指がすらっとしてキレイで、リングも似合っております。

 

お持ちの婚約指輪と重ねづけしても違和感がない、ぴったりのリングです!

 

 

 

そしてお作りいただいたリングがこちら!

 

14090601木目金の結婚指輪A_002.JPG

 

おしゃれです。

とってもシンプルなのですが、いろいろこだわりがあるんですよ!

 

お二人とも同じお幅で細くつけやすく、形状もまっすぐで飽きが来ないデザインとなっております。

元々は恋桜というリングのデザインで、角が少しあったのですが

、そこを丸くし着け心地も良く致しました。

 

 

またこちらの細さでもしっかり模様が入っていて

ピンクゴールドが一筋入っている美しい模様です♪

 

内側はイエローゴールドのお色味で遊び心があります

とにかくおしゃれ

 

 

 

なななんと、もうひとつこだわりがあります。

 

リングの内側の刻印があるのですが…

こちらは直筆の文字をそのまま入れてあります

 

お二人だけの想いが詰まったリングですよね!

 

 

 

そしてお二人からはメッセージをいただきました。

 

14090601木目金の結婚指輪A_003.jpg

 

本当にありがとうございます。

 

 

まだ完成していなくても愛着が沸いてきたり…

オーダーで考えるとそういったことがあるんです。

 

 

ずーっとお着け頂くリングだからこそシンプルで、

でもこだわりが詰まっていて本当に素敵だと思います!

 

 

お式も是非楽しんでくださいませ♪

 

それではまたお二人のご来店を心よりお待ちしております。

末永くお幸せに・・・

 

 

柏店   中村 萌

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇