柏店 コンシェルジュブログ

大切なご記念の、世界でただ一組だけの大切なリング

2014年9月 5日 11:00

こんにちはsun

柏店の與儀でございます。

晴れた日の日差しはまだ強いですが、空気はなんとなく爽やかな秋の気配を感じます。

今日は爽やかでシンプルご結婚指輪をご紹介します。

木目金の結婚指輪_A001.JPG

こちらのリングは、男性様用が5mmで女性様用が3mmとリングのお幅を変えております。

このように、お好みに応じて自由にお幅を指定していただくことができます。

外側の素材は、Pt900、K18Wg、K18Pg、Sv925の4色で、青みがかったプラチナのお色味が爽やかで上品な印象をかもしだしています。

そして、一筋のピンクゴールドがお二人の絆を深めるかようにアクセントとなっていますheart04

お店では、サンプルリングをご覧頂き、お二人のお好みをお伺いしながらお二人だけのリングを形にしてまいります。

ご結婚という人生でもっとも大切なご記念の、その大切なリングを世界でただ一組だけのフルオーダーでお作りになってはいかがでしょうsign03

ご来店を、心よりお待ちいたしております。

與儀

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇