柏店 コンシェルジュブログ

おすすめのマリッジリング

2014年7月25日 11:00

こんにちは!

ついに関東も梅雨が明けましたsun

梅雨明けと同時に猛暑日です!

どうぞ体調にはお気をつけてアツい夏を楽しみましょうup

 

さて本日は、夏の暑さを吹き飛ばすさわやかなリングをご紹介いたします。

 

こちらはプラチナやホワイトゴールド、シルバーの無彩色系のお色の素材のみでお作りしたリングです!

140725A.JPG

木目模様のコントラストがシック&クール!!

レディス用のリングにはダイヤモンドshineをお入れしてありますが、ダイヤモンドの留め方をスクエアな形にしてクールな印象を強調しました。

無彩色系ですので、お洋服やお手持ちのアクセサリーとのコーディネイトも楽チンですねheart04

しかも、単色のリングと木目金とでは印象がかなり違います!ソフトなのですlovely

 

もちろん、お入れするダイヤモンドの数はご自由ですし、留め方も丸みを強調する「ふせこみ」をお選びいただくことも可能です。

おふたりのお好みやご要望をコンシェルジュがお伺いしつつ、おふたりのお気持ちにぴったりのデザインを形作ってまいります。

 

ご来店されましたら、おふたりのお気持ちをお気軽にコンシェルジュにお伝えくださいませ。

世界でただ一組だけのリング創りを、一生懸命お手伝いさせていただきますgood

ご来店を心よりお待ちいたしておりますsign03

與儀

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇