柏店 コンシェルジュブログ

シンプルにかっこいい...

2014年7月18日 11:00

こんにちは!柏店の中村でございます。baseball

さーて明日からは三連休!そして海の日!ship

夏だー★気分が上がりますね♪

 

 

 

 

 

さて本日は完成ほやほやのリングのご紹介をさせていただきます。happy02

 

 

お作りいただいたリングはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

婚約指輪

 

14071201木目金の婚約指輪・結婚指輪A_002 (1).JPG

 

シンプルに王道のデザインをお選びいただきました。catface

 

お年を重ねられても飽きがこないというデザインです。

凛桜というデザインで、ダイヤモンドの輝きを最大限に引き出す形

着け心地が良いように、ダイヤモンドを留める位置を低くし、角を丸く致しました。

そしてさくらダイヤモンド、透明で美しくグレードの高いダイヤモンドです。

写真でもこの輝き!実際のリングの迫力はすごかったです。wink

 

私も欲しいと正直に思いました… 笑

 

 

 

 

 

結婚指輪

 

14071201木目金の婚約指輪・結婚指輪A_002 (2).JPG

 

こちらもこだわり満載です!happy01

 

実はこちらのリング,,,木目金、グリ彫り両方の技法が入ってういるんです。

お二人とも山をイメージした山杢彫り、に重ねてりが入っております。

そしてなんと彫りの部分は重ねるとハートになるデザインなんですよ!!heart01

 

お二人の雰囲気に合うかっこいいリングです★lovely

色も白系のお色味で、模様もはっきり見える組み合わせです。

ダイヤモンドも流れるように入りキラキラ輝く美しいリングです!

 

 

 

 

 

またお二人よりメッセージを頂きました。confident

 

14071201木目金の婚約指輪・結婚指輪A_003.jpg

 

 

 

本当にありがとうございました。

またいつでもご来店をお待ちしておりますshine

 

 

 

 

****************************************

 

   M.N   A.R

 

この度は杢目金屋に大切なリングの制作をお任せいただきまして、

誠にありがとうございました。

お二人には何度も足を運んでいただき、お時間を頂戴いたしましたこと

感謝しております。ありがとうございました。

婚約指輪はもうお渡しされたのでしょうか?

ずーっと着けられるデザインで、バランスもよく本当にかっこいいリングですよね♪

今すぐにでも着けたくなりますよね!

お二人ともとっても面白くて私がいつも笑わせて頂きました。

息ぴったりですよね?!お二人が羨ましいです(´∀`*)

お近くにお住まいになりましたら、いつでも遊びにいらして下さいませ!

またお二人にお会いできますのを心より楽しみにお待ちしております。

末永くお幸せに…

 

****************************************

 

 

柏店  中村

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇