柏店 コンシェルジュブログ

オススメのエンゲージリング

2014年7月11日 11:00

昨日の台風はウソのよう!!本日の柏は今までにないくらいの晴天ですsun

暑さも増してきて、「夏が来たっ!」と感じております。皆様、暑さに気をつけてくださいね。

 

最近、密かに流行っている無印良品のにんにく醤油。

早速、購入しようと思いお店に行くも何処にもないっ!…自分で作ってしまいました(笑)

お料理に何でも使えるのでドンドン使っていこうと思っております。

これで夏バテもコワくありませんっ!

(ニンニクなのでお仕事のときは気をつけますよ・笑)

 

こんにちは、柏店の風間です。

 

 

本日は、オススメのエンゲージリングをご紹介させて頂きます!

こちらです!

 

 

140711_A001.jpg

 

 

紅桜

杢目金屋の代表的なエンゲージリング「桜一輪」に

小さなつぼみを右側に咲かせたデザインでございます。

つぼみをつけるだけでパッと華やかになりますよねshine

 

フルオーダーですので使用する素材や脇石も好きなものに変更できます!

たとえば、

 

 

140711_A002.JPG

 

 

内側をグリーンゴールド、脇石をエメラルドにすると

とっても爽やかなお色見になりますね!今の初夏の時期にピッタリです!

色味によって作り始めた時期や何かお二人だけの思い出の季節を思い出せるのも素敵ですよねheart

 

 

140711_A003.jpg

右側から Pt Wg Gg Yg Pg

 

杢目金屋ではグリーンゴールドの他に、

プラチナ ホワイトゴールド ピンクゴールド イエローゴールド

5色の中から内側の色味をお選び出来ます。

 

エンゲージリングは内側の色味を変えるだけでも印象がガラッと変わります。

スッキリとした感じにしたいのか可愛い感じにしたいのか、

そんなイメージでリングの色味を決めてみても楽しいですよねwink

 

是非一度お店にお越し頂き、実際にリングの色味をご覧になって見ませんか?

お写真では伝わりきらないリングの色味が実感できますよ!

 

皆様のご来店を柏店コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

 

 

柏店 風間

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇