柏店 コンシェルジュブログ

こだわりいっぱいのリング

2014年7月 4日 11:00

こんにちは!柏店の中村でございますriceball

 

ついに7月になりましたが始まりますね!

わくわくしますっ!梅雨が早く明けるといいですねぇrain

 

 

 

さて本日は完成いたしましたリングのご紹介をさせて頂きます♪

 

お作り頂きましたのはこちらのお二人!

      優樹 様 三菜 様

14041701木目金の結婚指輪M_001.JPG

 

目の保養になる美男美女。そして癒し系…heart01

 

 

 

そんなお二人がお作り頂いたリングがこちら!

14041701木目金の結婚指輪M_002.JPG

 

ピンクゴールド美しく流れるリングでございます。

幅も着けやすく一筋がばっちり見える模様がキレイwink

 

 

そしてこだわりが詰まっている刻字が見えているかと思います!

こちらの刻字、マークですが、

お二人でデザインしていただき、直筆のものを入れたんです。flair

 

刻字①.JPG

スゴイですよね!!happy02

私も圧倒されました(゚o゚〃)!!!

杢目金屋で一番こだわっているのではないでしょうか?

 

 

そして細かいことろに隠してあるものがあります...

刻字②.JPG

 

この発想デザイン、そして絵の上手さ、更に職人技

全部が凝縮されたリングです。

見るたびに色々思い出が蘇ってきますよねcatface

 

 

 

またお二人からうれしいメッセージも頂きました。

14041701木目金の結婚指輪M_003.jpg

 

こちらのメッセージの絵が入っているんですよ!すごい(☆☆)!!

また優樹様のお名前も隠れている思いの詰まったメッセージでした

ありがとうございます。

 

 

またまたまた

 

絵.JPG

三菜様がお描き頂いたも頂きました!!感動!cryingheart04

 

お絵かきというレベルではない上手さです。(゚д゚)

写真ではない絵の暖かさが感じられます、

猫ちゃんの毛並みや目の透明感がここまで伝わるんですね。

 

本当にありがとうございました。

 

 

またメンテナンスでお待ちしております、

お式の前に是非お越し下さいませ!!

 

***********************************

   優樹 様   三菜 様

お久しぶりです。リングの調子はいかがでしょうか?

この度は杢目金屋にお二人のリングの制作を

お任せ頂きました事本当に感謝しております。

お打合せからお話や、写真を見せていただき本当に毎回楽しく、

お会いできる日をいつも首を長~くして待っておりました。

表参道に始まり、私が遠い新宿店(柏)でも来て下さり本当にありがとうございました。

絵は宝物で部屋で必ず目に留まるところに置いて自慢しております。

大変ご好評です!また本当にお会いしたいです。

色々お写真も見せてください♪ お会いできましたこと本当に嬉しく思っております。

素敵な時間をありがとうございました。

***********************************

柏店   中村 萌

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇