柏店 コンシェルジュブログ

女性に人気のリング♪♪♪

2014年5月30日 11:00

こんにちは。

柏店の高橋です。

 

先日、空を見上げたら、がでていて

キレイだなと思っていたら、このリングが思い浮かびました♪♪♪

 

 

ということで、

今回、ご紹介するリングは、こちらの月桜ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

e_19.jpg

雲の上に月が出ているような雰囲気だなって思いませんか?

 

さりげない木目模様なので、ダイヤがが引き立ちますよね!!

こちらのリング、女性にとても人気なんです。

また波型になっていますので、

お指に着けたとき、美しく見える効果があるんです。

重ね付けオススメですヾ(*・ω・*)o

 

また、普段リングを着けなれていない方でも、着けやすくなっています。

 

1 (5).JPG

 

こちらは、月桜マリッジリングです。

色合いが変わるだけで、印象も違ってきますよね。

丸みもあってころん♪とした感じが可愛らしく

私も、気に入っています☆★

 

 

杢目金屋はフルオーダーでお作りしているので、

写真のデザインはほんの一例です。

ダイヤが流れるように3つ付いていますが

こちらのダイヤも誕生石などからお選び頂けます。

木目のお色味も変えられますので、

お好みのデザインでお作りできます。

どんなリングにしようか悩んじゃいますよね。

 

店舗にディスプレイがございますので、是非見にいらしてください!

実際にご試着もできますので、

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

杢目金屋 柏店 高橋

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇