柏店 コンシェルジュブログ

お二人を結ぶのは...

2014年5月23日 11:00

こんにちはhappy01

柏店の星でございます。

あれれ、と思った方もいらっしゃるかもしれませんが…

本日のみ横浜元町店よりはるばるやって参りました!

どうぞよろしくお願いいたしますnotes

 

さて、私が本日ご紹介させていただくのは、

以前柏店でお作り頂いたお客様の特別なリングです。

まずはお写真をご覧ください…!

 

こちらっshine

 

beni.JPGとっても存在感のあるデザインですよね!!

こちらは、紅ひとすじというデザインです。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

こちらのデザインはなんと…赤い糸をイメージしたピンクゴールドのライン

木目の中にすーっと流れるように入っております…heart01

 

そう、タイトルにもあるように、お二人を結ぶのはこの赤い糸なんです!

とてもロマンチックなリングですよね~heart04

赤い糸もステキですが、こちらのリングの内側にもこだわりが!!

グリーンゴールドという珍しいお色みを使っております。

リング全体が華やかになりますよね。

私もとっても好きなお色みです!!

リングの形も、それぞれストレート波型と変えてあります。

 

 

お二人それぞれのお指に合う形でお作りできるところもいいですよね!

杢目金屋では、フルオーダーで他にもたくさんのデザインがございますring

カタチやお色味など、お二人のお好み次第で色んなアレンジが可能です。

一生に一度の特別なマリッジリングですので、お二人だけのリングが作れたらとてもステキだと思いませんか??

 

実際にお店でご試着もできますよ♪

今週末、柏店でご予約可能なお時間帯もまだございますので

ぜひお問い合わせくださいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。