柏店 コンシェルジュブログ

おススメエンゲージリング「ひとひら」のご紹介

2014年4月18日 11:00

こんにちは。

4月に入社した高橋です。

これからよろしくお願いしますd(ゝω・o)

 

暖かくなり、春の季節になりましたね。

春といえば、ですよね!

桜の花びらをモチーフにした指輪があるんです。

それが、こちらです。ダイヤの上にさくらの花びらがひとひら...

かわいいですよね(`・ω´・ ●)

ひとひら.jpg

指輪の部分もプラチナだけではなく、木目調にもできるんですよ!

木目調にすると、って感じがしますよね。

 

よく見ると、爪の部分が花びらの形になっているんです。

花びらも、ピンクゴールドの他にも、シルバー、プラチナ、ホワイトゴールド、イエローゴールドグリーンゴールドの中から選べるんですよ!

IMG_0948.JPG

 

他にはない、自分だけのオリジナルのリングをつくることができます!

「ひとひら」は細身のリングなので、重ね付けにもおススメです。

 

 

同じモチーフのペンダントをつくることもできますよ。

PB030704.jpgペンダントにすると、とてもかわいいですよね(´∀`*)

指輪とペンダントで揃えて身に着けても、すてきですよね+。♪*゚☆

 

他にも、サンプルリングがたくさんあるので、

ぜひ、お店に見に来てくださいね♪♪♪

杢目金屋 柏店 高橋

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇